FOLLOW US

UPDATE|2019/07/26

高橋愛、夫・あべこうじからのサプライズに涙、初共演CM動画が公開【インタビューあり】

コーヒー乳飲料「カフェオーレ」の新WEB動画「ハイ、カフェオーレ」篇


撮影後に収録された2人のインタビューも公開された。

──ご夫婦で広告共演は初めてですが、撮影中、印象に残ったことをお聞かせください。

高橋 前から一緒にやりたいねと話していたので、共演はすごくうれしかったです。

あべ 今回はサプライズの企画で、相手に隠していないといけなかったので、大変だなと思いました。俺だけ打ち合わせがあるのも変でしょ、とか。本番当日も、撮影が始まる前、急に彼女が楽屋に来ちゃって、座っていたソファーの壁にサプライズの香盤表が貼ってあるという(笑)。

高橋 えー、全然気にしていなかった(笑)。

あべ 「大丈夫?」と思って、ドキドキしていました。

高橋 あべさんが一人で寂しがっているかなと思って。

あべ 「だめだ!」って言って、すぐに帰しましたけどね。でも、楽しんでいただけたのなら、それでOKです。

高橋 めちゃくちゃ楽しかったです!

──過去にあべさんから高橋さんへサプライズをされたことはありますか?

あべ 誕生日の時、たまにサプライズをすることがありますね。

高橋 最近だと、5 年目の結婚記念日にアクセサリーをプレゼントしてもらいました。

あべ あれは別に、サプライズじゃないですけどね。

高橋 サプライズだよ。

あべ そう思ってくれたならありがたいです。節目だから、あげただけなんですけどね。

高橋 でも、その後に「来年はないよ」と言われました(笑)。

──夫婦の間で、普段からサプライズはよくあるのでしょうか?

高橋 あんまりないですけど、彼が上手なので全然気づかなくて、「え!」みたいな。毎回感動します。

あべ 誕生日の時は周りのみんなが協力してくれて、大人数で待っているところに、「飯食い行こうよ」みたいに誘って。でも、その中に誰かしら隠すのが下手な人がいるので、なんとなく雰囲気で、サプライズを用意していることがバレる、みたいな(笑)。

RECOMMENDED おすすめの記事