FOLLOW US

UPDATE|2020/01/23

SKE48 須田亜香里&高畑結希&北川愛乃「ドッキリだと思っていた」それぞれが見る初めての景色

左から高畑結希、須田亜香里、北川愛乃 撮影/武田敏将



──須田さんは2人が選ばれてどう思いましたか?

須田 素直によかったって思いました。自分で何かチャンスのきっかけを探しているメンバーが大好きなので、まさにこの2人はチャンスを待つんじゃなくて、どうしたら周りと違いが出るのかなって発想力がデビューした頃から周りとは違ったというか。頭が抜けていたなって。

──チームが違ったりしても感じるものですか?

須田 握手会1つとっても違います。2人とも個性が強いというか。昔、はたごん(高畑)は握手会の列に人がいないとき、他のレーンに並んでいる人に向けてタオルを振っていなかった?

高畑 はい(笑)。そのとき私、端っこのレーンだったんですよ。列に誰もいなくてすごく悔しくて、タオルを振っていたんです。ここにもメンバーがいるよって。

須田 タオルを回してたからか、休憩のときに汗だくで帰ってきたんですよ(笑)。よこにゃん(北川)も握手会のたびにいろいろな服装をしてて。最近の格好は許せなかったんですけど(笑)。

北川 えっ!?

須田 急にアフロヘアーになっていて、どこに需要があるんだって思っていたんですよ(笑)。ゲームのキャラクターの春麗のチャイナドレスは許せるんですけど(笑)。

北川 実は……アフロは、舞台「ハムレット」に出させていただいたときに私の役がアフロヘアーだったんです。それで、握手会でその衣装を着て、観てくれたファンの方や観たことがない方にも紹介しようと思ったんです!

須田 そうだったんだー! 大変失礼いたしました(笑)!

CREDIT

取材・文/林将勝 撮影/武田敏将


RECOMMENDED おすすめの記事