FOLLOW US

UPDATE|2020/01/12

大原優乃 晴れ着インタビュー「お父さんに成人式に行けないと言われてショックでした」

大原優乃 撮影/松山勇樹


──人生で一度のイベントですもんね。二十歳になる前後に始めたことはありますか?

大原 最近、英会話を習い始めたんです。去年は撮影でたくさん海外に行かせていただいたんですけど、そこで現地の人と話せないのがもどかしく感じて。自分である程度、会話ができるくらいになりたいと思って始めました。海外旅行にも行きたいですし。あとは生け花も習いたいと思っています。もともとお母さんが生け花を少し習っていて、毎年お正月に花を生けてくれるんです。そんな母を見ていて素敵だなと思って。イベントの入り口とかに毎回自作の生け花を飾れるようになりたいです。

──仕事面では2019年はグラビアやドラマで大活躍でしたが、特に印象に残っている事はありますか。

大原 2nd写真集を出させてもらったことですね。10代最後の記念ということで、3回に分けて時間をかけて撮影していただきました。撮影に向けてパーソナルトレーニングに通ったり、自分と向き合うきっかけをいただいて、自分の中でも変わった部分もありました。有り難いことにたくさんの方にも見ていただけましたし、これからも私の中の宝物として大切にしていきたい一冊になりました。他にもたくさんのご縁をいただいたので、今年はそのご縁を繋いでいく1年にしたいです。

──昨年、出演した作品で出会った方で仲良くなった方はいらっしゃいますか?

大原 ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』で共演させていただいた川栄李奈さん。撮影期間中にお洋服のお下がりをいただいたり、ご飯に連れて行ってくださったり。女優さんとしてもすごく尊敬しているんですけど、先輩というより本当のお姉ちゃんという感じで仲良くさせていただいています。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事