FOLLOW US

UPDATE|2020/01/15

飯豊まりえ 晴れ着インタビュー「今年の目標もバカリズムさんの作品に出たい」

飯豊まりえ 撮影/松山勇樹


──出演ラッシュの1年でしたが、年末年始はしっかりお休みできましたか。

飯豊 ゆっくりさせていただきました。友人と温泉に行ったり、のんびり過ごせました。そのほかは食べて寝ての繰り返しでしたけど(笑)。

──リフレッシュされてよかったです。2020年、挑戦したいことはありますか。

飯豊 昨年の絵馬に「バカリズムさんの作品に出たい」と書いたら、ニュースでピックアップしていただいたんですけど、今年も同じくバカリズムさんの作品に出たいです。本当は今年の絵馬にももう一回書きたかったんですけど(笑)。プライベートでは家族旅行に行きたいです。

──2月からは新ドラマ『僕だけが17歳の世界で』(Abemaビデオ)が放送されます。

飯豊 恋愛作品に出演するのは久しぶりだったので、最初は結構恥ずかしくてリハーサルでも全然上手くできなくて。でも今年は胸キュン作品を頑張ると決めたので、たくさんの方に観てもらいたいですね。去年からこの作品が話題になるようにと願っていたので、皆さんに愛されるドラマになってくれたら嬉しいです。

▽飯豊まりえ
いいとよ・まりえ。1998年1月5日生まれ、千葉県出身。2019年も映画『いなくなれ、群青』『惡の華』、ドラマ『白い巨塔』『サイン -法医学者 柚木貴志の事件-』など数多くの話題作に出演。主演するホラー映画『シライサン』が公開中。

RECOMMENDED おすすめの記事