FOLLOW US

UPDATE|2020/02/19

“グラビア界のクイーン”川崎あやが岸みゆに極意を伝授「誰かの真似をしてみるのが上手くなる近道」

左から岸みゆ、川崎あや 撮影/河野優太



──フォロワーを増やすコツは?

川崎 更新頻度ですね。なるべく1時間に1回以上はツイートします。

岸 うわー、勉強になります。体型などの管理はどうしてますか?

川崎 好きなものを気にせずに食べるけど、食べる時間は気を付けるようにしてるかな。なるべく17時までに食べ終えるようにして、それ以降は食べない!

岸 私もお肉とかをがっつり食べる方なんですけど、胃下垂ってどうしたら直りますか? 食べたらおなかが出ちゃうんですよね。

川崎 胃下垂じゃないから分からないな。ドクターではないので(笑)。

岸 グラビアについてもお聞きしたいんですが、どうしたらポージングを上手くできますか?

川崎 まずは似た体型の子を探すこと。みゆちゃんだったら、細くて小柄で今活躍している子を探してみる。それで鏡の前で誰かの真似をしてみるのが上手くなる近道。

──川崎さんもデビュー当時、誰かを参考にしていたんですか?

川崎 私は吉木りささんを参考にしていました。写真集やグラビアを買い漁っていましたね。

岸 私はゼロイチの先輩だと十味さんが近いのかな。ちょっと探してみます!

──最後に川崎さんから岸さんにメッセージをお願いします。

川崎 頂いたチャンスを逃さないで次につなげられるように日々頑張ってください!

(取材・文/猪口貴裕)

▽川崎あや(かわさき・あや)
1991年1月3日生まれ、神奈川県出身。167センチ/B80・W52・H88。ウエスト驚異の52センチから「くびれスト」と呼ばれている。引退写真集『ジャパニーズ グラビア』が絶賛発売中。2018年『週刊ヤングジャンプ』の表紙で記録的な売上を達成。その後、数々の雑誌の表紙を飾る人気グラビアモデル。2020年3月をもって引退を発表。

▽岸みゆ(きし・みゆ)
2001年2月13日生まれ、埼玉県出身。145センチ/B74・W58・H80。趣味:ドラマ、映画鑑賞。特技:歌うこと、書道。2019年夏から本格的な芸能活動を開始。1月から始動するアイドルユニット「#ババババンビ」のメンバー。
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/河野優太


RECOMMENDED おすすめの記事