FOLLOW US

UPDATE|2020/02/17

圧倒的な顔面偏差値!ゼロイチファミリア発のアイドル「#ババババンビ」初インタビュー

上段左から池田メルダ、吉沢朱音、名前はまだない/下段左から岸みゆ、小鳥遊るい 撮影/佐賀章広



──「名前はまだない」(愛称は「のなめ」。No nameが由来。以下のなめ)さんはそれが芸名なのも面白いですが、メンバーと打ち解けられたんですか?

のなめ みんなフレンドリーなのですごく助けられてます。ただ悩みがあって、池田メルダが私の家に押しかけてこようとするんです。

池田 それは言い方が悪い! のなめが引きこもりなので、外に連れ出してやろうと思ったんです。

のなめ 初対面で「どこ住んでるの? 今度行っていい?」って聞いてきたからセキュリティを見直そうかと思いました(笑)。

池田 メンバーの中で1番謎めいているから本性を暴きたくて(笑)。

のなめ でも、このグループのおかげで新しい友達が4人もできました。

 そう思ってくれてうれしい!

池田 これから、いろんなところに連れて行くよ!

 美味しいご飯へ行きたいね。

──池田さん以外でダンス経験のあるメンバーはいるんですか?

 ガールズヒップホップやジャズを習ってたことがあります。実は3回しか通ってないんですけど(笑)。

吉沢 私も3カ月ぐらいですけどヒップホップを習ってました。あとアイドル好きなので、よく振りコピもしていたんです。

池田 やっぱり2人はダンスが上手いです。私は2人を見て特にダンスが下手なことに気付きました(笑)。

のなめ とはいえ踊れるんですよ。私は振り付けの先生の動きを真似するだけで頭がパニックで……。

小鳥遊 どうやったら手と足を違う方向に動かせるのか分からんよね。

──ダンス経験者の吉沢さんから見て、未経験の2人はいかがですか?

吉沢 「何でできないのかな」って心の中で思っています(笑)。

池田 恐っ!

のなめ 次から分からないことがあっても聞くのが怖いです……。

吉沢 冗談だから気軽に聞いて(笑)。

CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/佐賀章広


RECOMMENDED おすすめの記事