FOLLOW US

UPDATE|2020/02/16

SKE48静岡ライブに10期生が初登場、9期生の昇格も発表

(C)2020 Zest,Inc.

▽チームS リーダー昇格 松本慈子コメント
私がリーダーってどうなってしまうんだろうって思われると思うんですけど、今までの歴代のリーダーに比べたら、実力だって知名度だって全然ないんですけど、その分たくさんいろんなリーダーの背中を見てきました。温かく見守ってくださいとは言いません。時には厳しく、一緒にチームSをファンの皆さんとメンバーと作っていけたらなぁと思いますので、どうぞこれからもずっとチームSとSKE48への応援をよろしくお願いします。頑張ります!

▽チームS昇格 青海ひな乃コメント
本当にびっくりして上手にしゃべる自信がないのですが、もっともっと早く先輩に近づけるように、これからチームSとして、精一杯頑張っていきますので、これからも応援、よろしくお願いいたします。

▽チームS昇格 赤堀君江コメント
これから、たくさんの先輩方と同じステージに立つと思います。甘えは許されないと思いますので、絶対に追いつけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。

▽チームS昇格 荒野姫楓コメント
さっき松井珠理奈さんから「(ステージで心境を話すとき)面白いことを言って!」と言われまして(笑)
(珠理奈)そういうこと言わないでよ(笑)
これからは面白いことがたくさんできるように頑張りたいと思います!
(珠理奈)本当に面白いんですよ!「手をつなぎながら」公演を何回も観ているんですけど、MCがめっちゃ好きで。そういうところも注目してもらいたいです!

▽チームKII昇格 岡本彩夏コメント
岡本彩夏です。今、夢かと思うくらい、本当に、本当に、本当に、嬉しいです。これからSKE48をもっと盛り上げていける存在になれるように頑張りますので、これからも応援をよろしくお願いいたします。

▽チームKII昇格 白井友紀乃コメント
涙が出て、すごく不細工な顔で申し訳ないです。(実妹の先輩メンバー・白井琴望が後ろで喜ぶ)私は本当に、妹が呆れるくらい泣き虫で、ファンの皆さんはそんな泣き虫な私を見捨てないでくださって。KIIのメンバーになったら、ちゃんと克服して、個性をしっかり出していきたいなって思いますので、これからもよろしくお願いいたします。(妹の白井琴望から)まさか同じチームに入れてもらえると思っていなかったので、とても嬉しいです。二人でたくさん活動もできたら嬉しいですし、KIIを二人で盛り上げられるように頑張っていきたいと思います。

▽チームE昇格 池田楓コメント
(嗚咽)信じられなくて…。チームEに必要となる存在になれるよう頑張るので、これからも応援よろしくお願いします。

▽チームE昇格 田辺美月コメント
今は、ちょっとびっくりしすぎて言葉が出ないんですけど、チームEに昇格させていただいたからには、少しでも貢献できるよう精一杯頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
SKE48
▽「SKE48 Valentine’s Day Live 2020 ~CHOCOLATE~」
2020年2月15日(土) 会場:静岡エコパアリーナ
【昼の部】 開場 11:00 / 開演 12:30 来場者数:4,500名
【夜の部】 開場 17:00 / 開演 18:30 来場者数:5,000名
出演:SKE48 10期生まで全メンバー 75名

RECOMMENDED おすすめの記事