FOLLOW US

UPDATE|2020/05/18

#ババババンビ 水湊みおに、森香穂がアイドルの心得を伝授「応援してくれる方々を思う気持ちがあれば大丈夫」

左から森香穂、水湊みお 撮影/佐賀章広

モデル、女優、タレントと多方面に個性的な逸材を送り出している話題の事務所“ゼロイチファミリア”。今回はその美女軍団から、事務所初のアイドル「#ババババンビ」としてデビューした水湊みおと、昨年までアイドルとして第一線で活躍していた森香穂の2人が登場。アイドルとしての見せ方について語る。

──お2人は、これまで面識はあったんですか?

水湊 今年1月にネット番組の公開生配信番組で初めて会って、放送後にゴハンに行きました!

森 しかも、お話したら、家が近かったんですよ(笑)。

水湊 あと同じ演技レッスンを受けていて、連絡も取り合っています。

──第一印象はいかがでしたか?

森 インスタグラムをチェックしていて、「何この可愛い子?」って思っていたんです。ただ清楚っぽい雰囲気が逆に怖そうだなと(笑)。でも撮影で会ったら、挨拶から元気で、すごく安心感がありました。

水湊 香穂ちゃんの前歴をマネージャーさんから聞いていて、私自身アイドルが大好きなのでワクワクしていたんですけど、一目見るなり「アイドルだ!」と思いました(笑)。

──森さんはゼロイチファミリアに所属したばかりですが、事務所にはどんな印象を持っていましたか?

森 表紙など雑誌で活躍しているタレントさんが多くて、華やかなイメージがあったので、私なんかが入って大丈夫なのかなって心配でした。新しいことに挑戦したくて所属を決断したんですけど、入ってみたら、みなさん優しくて居心地がいいです。

水湊 私も所属して半年ぐらいですけど、最初は不安で。でも、うちの事務所は先輩と会う機会が多いですし、すごく後輩を気遣ってくれるので、すぐに慣れました。

CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/佐賀章広

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事