FOLLOW US

UPDATE|2020/05/20

黒木ひかり&藤川らるむ、ゼロイチファミリアの仲良し高校生コンビ「全く気を使わなくていい関係」

左から藤川らるむ、黒木ひかり 撮影/佐賀章広



──似た者同士だから、すぐに仲良くなれたと。

黒木 そうですね。全く気を使わなくていいですし。

──黒木さんの出演していた『オオカミくんには騙されない』(ABEMA)は観ていましたか?

藤川 観てましたけど、最初は違和感がありました。知り合いの恋愛を覗くことなんてないですからね。でも途中から感情移入して、最後は泣きましたよ(笑)。それから、ひーちゃんは一気に人気者になっていって、すごく頑張っているなと。

黒木 らるむも普段からストイックに努力しているよね。それを知っているから、昨年末に一緒に「TGC」(東京ガールズコレクション)のステージに立ったときは、すごく堂々としていて。やっと本人のやりたかった道に進めたんだなって自分のことのようにうれしかったよ!

(取材・文/猪口貴裕)

▽黒木ひかり(くろき・ひかり)
2000年6月25日生まれ、東京都出身。160センチ。女優、モデルとして活動するだけでなく、バラエティや雑誌などでも活躍。今夏、出演映画『アルプススタンドのはしの方』の公開が控えている。今年も高校卒業には至らず、現在“ハタチの高校5年生”に。
Twitter:@HikariKuroki_

▽藤川らるむ(ふじかわ・らるむ)
2003年5月30日生まれ、千葉県出身。168センチ。中学2年生でモデルとして芸能活動開始。スタイルの良さとスラリとした美脚が魅力。2019年12月、「TGC teen 2019 winter」でランウェイデビューを果たした。現在、高校2年生。映画をこよなく愛する“現役女子高生の映画評論家”。
Twitter:@chaso_053
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/佐賀章広


RECOMMENDED おすすめの記事