FOLLOW US

UPDATE|2020/05/20

マジカル・パンチライン 吉澤悠華インタビュー(2)「正直、一般人のお兄ちゃんの方が歌は上手い」

吉澤悠華 撮影/荻原大志



──マジパンの先輩メンバーに馴染めたのはいつぐらいですか?

吉澤 リーダーの沖口優奈ちゃんは、昨年7月のワンマンライブに向けての練習で振りを教えてもらったので、かなりコミュニケーションを取ることができました。他のメンバーとは、昨年夏のイベント前にたくさんリハをやったあたりから普通に日常会話ができるようになりました。そこで距離が縮まりましたね。

──高校生になるタイミングも同じ時期だったから大変だったんじゃないですか?

吉澤 人生が激変しました! 電車通学になったので早起きして、学校が終わったらマジパンの活動があって。両立は大変ですけど毎日充実しています。

──学校の友達と遊ぶ時間もなさそうですね。

吉澤 そうですね。でもクラスの女子全員と仲が良いので毎日が楽しいです。そういえば去年の誕生日に、友達とカラオケに行くことになって。「他にも来てる子がいるよ」って話を聞いて、いざ行ってみたらクラス全員の女子がいて、ケーキや誕生日プレゼントまで用意してお祝いしてくれたんです。

──愛されていますね~!

吉澤 クラスにスクールカーストや派閥がなくて、お昼も女子全員でご飯を食べるんですよ。マジパンのライブにも来てくれるし、マジパンの『Melty Kiss』をカラオケで歌っている動画が送られてきたこともありました。

CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事