FOLLOW US

UPDATE|2020/11/15

HKT48の田中美久が研究生・市村愛里とトーク「大学進学を辞退、馴染みのない土地でアイドルに」

左・田中美久、右・市村愛里 撮影/佐賀章広



ーーHKT48は秋に新劇場がオープンします(現在はオープン済み)。今日もその付近を散歩しました。

市村 待ち遠しい! 専用劇場って立ったことがないので……。

田中 そうか! なんか、時代を感じました(笑)。劇場を知らない世代だもんね。HKT48の未来って感じがする。新劇場は、ステージも楽屋もレッスン場も広くて、おしゃれ! 花道もあります。ファンの方がロビーで鑑賞するスペースもめちゃくちゃ綺麗でした。

ーーでは、新劇場を楽しみに待っているファンの方に一言お願いします。

田中 たくさんの方に劇場に足を運んでいただけたらと思います。自粛期間中、ライブ動画とかで他のメンバーを見て、パフォーマンスに惹かれたので、劇場が始まったら私もパフォーマンス重視で頑張りたいです。力をつけていきたい!

市村 みなさんと会えない時間が長かったんですけど、その間にメンバーもいろいろ変化しました。私もショートカットに髪を切ったりして……。この髪型でまだステージに立ってないので、オープンしたら今までの自分とは違う一面を見てもらいたいです。歌もダンスも前よりは成長できていると思うので楽しみにしていてください!


▽田中美久
2001年9月12日生まれ。
熊本県出身。3期生。チームH所属。
ニックネームは「みくりん」。

▽市村愛里
2001年2月13日生まれ。
神奈川県出身。5期生研究生。
ニックネームは「あいちー」。

RECOMMENDED おすすめの記事