FOLLOW US

UPDATE|2021/06/01

=LOVE野口衣織は「令和の浅野温子」!? 演技力光った『イコノイ、どーですか?』刑事ドラマ選手権

アイドル番組定点観測 第119回

雑誌やweb媒体でアイドルの記事を数多く執筆するライターの左藤豊氏が、1週間アイドルたちが出演するレギュラー番組や冠番組をチェック。その週、テレビで輝いていたアイドルたちについて思い入れたっぷりに語ります。第119回となる今回の観測期間は5月24日(月)~5月31日(月)。

    *     *     *

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ、=LOVEと≠MEによる合同冠番組『イコノイ、どーですか?』(TBS)が毎週月曜深夜に放送中。5月24日(月)と31日(月)の2週に渡って行なわれた企画「刑事ドラマ選手権」では12人のメンバーが演技力を競い合ったのですが、これがなかなか見応えがありました。

この企画では例えば「取り調べでしらを切る容疑者」みたいな簡単なお題が与えられるだけで、台本はナシ。「どういう経緯で事件に至ったか」などの背景は自分で考えた上で演技をしなければならなかったから、かなり難易度は高かったはず。にも関わらず、多くのメンバーが当たり前のように役に入り込んでいたので「さすが、みんなポテンシャル高いなぁ」と感心してしまいました。

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事