FOLLOW US

UPDATE|2019/10/09

ときめき 宣伝部「すべての疑問に答えます」暴走インタビュー再びッ!

上段左から藤本ばんび、小泉遥香、吉川ひより/下段左から辻野かなみ、坂井仁香、杏ジュリア


──敬語がなくなったきっかけはあるんですか?

 やっぱり時間が経ったというのもあると思うんですけど、おはるちゃん(小泉)とご飯食べに行ったり、ひとちゃん(坂井)とかき氷食べに行ったりして、そういうのも関係してるんじゃないかと。

──もう皆さんと1人1回ずつぐらいはどこかにでかけたんですか?

 ひよりん(吉川)とだけまだ行けてないです。

吉川 ないね。でも、それ言うと私、ばんび(藤本)ともないかも。

藤本 あるよ。(突然、歌い出す)じゅーじゅー♪、焼き肉♪

辻野 (笑)なに、その歌、面白い。

吉川 確かに焼き肉行ったね。

──ライブやイベントで地方にもいろいろ行かれていると思いますが、そういう時にはみんなでご飯に行く時間はあるんですか?

小泉 泊まりの時は、みんなで行ったりします。

──どこか覚えているご飯はありますか?

小泉 福岡。

吉川 あっ、モツ? 私もそれ言おうと思った。

辻野 いつだっけ?

小泉 春かな。ツアーの時、福岡でもつ鍋を食べたんです。

坂井 明太子も食べました。

藤本 モツ鍋、ハマりました! ニラが最高でした。

──ニラですか? モツではなく?

小泉 モツ鍋なのに、ニラしか言わないんです。「ニラが! ニラが!」って。

辻野 あれは美味しかった。

吉川 次の日、むくんでもいいからっていっぱい食べました。

坂井 でもその後、バナナ食べたよね。

藤本 バナナ食べたら次の日、むくまないって。半分こしました。

──実際むくまなかったんですか?

藤本 はい。パンパンにはなりませんでした。

坂井 たぶんバナナ効果です。

RECOMMENDED おすすめの記事