FOLLOW US

UPDATE|2019/10/09

ときめき 宣伝部「すべての疑問に答えます」暴走インタビュー再びッ!

上段左から藤本ばんび、小泉遥香、吉川ひより/下段左から辻野かなみ、坂井仁香、杏ジュリア


──では最後、坂井さんです。

坂井 実現できるかどうか分からないですけど、18歳なので免許を取りたいです。そして格好いい車に乗りたいです。

──格好いい車ってどんな車ですか?

坂井 メーカーとか分からないですけど、黒で。あっ、黒だと汚れ目立っちゃいますかね? うーん、じゃあ黒のマットのヤツがいいです。で、すごく大きくて、ごつくて、細かいところにゴールドが入ってるような車。

──なんだかLAギャングみたいな好みですね(笑)。

坂井 でも、そういう車に憧れるんです。今はまだ乗れないけど、お仕事も頑張っていつかそういう車に乗りたいです。でも、パパにはひとかは絶対に運転下手だから乗らないほうがいいと思うって言われます。

──なるほど、ではごつい大きな黒い車は、あくまでも将来的な夢ということで。最後に10月9日にリリースされる新曲「恋のシェイプアップ▽」の紹介をお願いします。

坂井 ダイエットをテーマにした曲で、これまでのとき宣の曲とはまた違った曲になっています。1曲やるだけでかなり汗をかくし、次の日は筋肉痛になると思うんです。

小泉 間奏でみんなで踊れるところもあるので、ライブでみんなで盛り上がりたいです。

坂井 ライブに来て一緒に踊っていただいて、みんなでシェイプアップできればなって思います。

◆新譜情報
ときめき▽宣伝部 avex 2ndシングル
「恋のシェイプアップ▽」10月9日発売
(※▽は「ハート」が正式表記/以下同)

◆ライブ情報
・ときめき▽秋のハロウィン3本勝負
11月4日(月・祝) 茨城・水戸ライトハウス
11月10日(日) 京都・京都FANJ
11月17日(日) 静岡・ROXY

・ときめき▽ガールズランド
11月12日(土) 東京・Mt. RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
第1部 女性限定編/第2部 女装編

・どきどき▽クリスマスパーティー2019
12月21日(土) 東京・中野サンプラザホール

RECOMMENDED おすすめの記事