FOLLOW US

UPDATE|2020/02/28

クマリデパートのオシャレ番長・優雨ナコ「お洋服とアイドルだけは好きになれた」

クマリデパート・優雨ナコ 撮影/鳥羽竜世


──歌詞にところどころ、皆さんの実体験も入っているとか。

優雨 一人ひとりのエピソードが入っていて、私だと「パスワード忘れちゃった最悪」というのが歌詞に入っています。これは誰のエピソードなんだろうって考えながら聴いてもらえたら面白いと思います。

──2月28日(金)には、マイナビBLITZ赤坂でワンマンライブです。意気込みはどうですか?

優雨 クマリデパート最大規模でのワンマンライブになります。すごく緊張するんですけど、そこで初披露の曲があったり、そこでしか観れない演出があったりするので、すごく楽しみです。

──ライブに向けてお話していることはありますか?

優雨 4人で話し合うことも増えたし、身体作りのためにジムに通い始めたり、色んなアイドルさんのライブを観に行って参考にしたりしています。ここからクマリデパートは進化していくので、見逃さないでほしいです!

──今後の目標は?

優雨 4人でライブするのは最後になるかもしれないので、クマリデパートとして、さらに強くなって夏フェスとかでメインステージに立てるようなグループになりたいと思います!


▽優雨ナコ
ゆう・なこ。8月19日生まれ。O型。「クマリデパート」のメンバーとして2016年より活動を開始。

▽クマリデパート
“完全王道アイドルプロジェクト”、“世界のこころのデパート”をコンセプトに、サクライケンタのプロデュースで2016年に結成。2018年に早桜ニコ、優雨ナコ、小田アヤネ、楓フウカの4名体制へと移行した。

▽4thシングル『サクラになっちゃうよ!』
ポップカルチャーイベント「@JAM」とタワーレコードよるコラボレーションレーベル「MUSIC@NOTE」から3月3日にリリース。「サクライケンタ×アーティスト」という構図で作り上げてきたシングル表題曲の流れから、同作ではサクライケンタが全行程の制作を手掛ける。2020年を迎えるにあたってクマリデパートが原点回帰した作品。

▽「クマリデパート5thワンマンライブ ニューヤングパワーマックス 5000%特盛レッドヒルブリッツにおいでよ!こころのデパート」
日時:2月28日(金)開場18:00/開演:19:00
場所:マイナビBLITZ赤坂
https://eplus.jp/sf/detail/3146010001-P0030001P021001?P1=1221
AUTHOR

鳥羽 竜世


RECOMMENDED おすすめの記事