FOLLOW US

UPDATE|2019/07/23

KAWAIIジャパンアイドル わーすた 「節目のときにはメンバーに感謝を伝える」

左から松田美里、三品瑠香、廣川奈々聖、小玉梨々華、坂元葉月 撮影/河野優太



──他にドジなメンバーはいますか?

松田 奈々聖は衣装を着ているときでも平気でゴハンを食べて、しょっちゅう食べ物をこぼしちゃうんです。

三品 汚してない衣装がないよね。毎回、衣装が新しくなるたびにメンバーは「また汚すよ」って言うんです。それに奈々聖は「今回は大丈夫」って自信満々に答えるんですけど、案の定こぼして。

小玉 どうして絶対に汚すのに自信を持って汚さないって言うのか理解できなくて。

──膝にハンカチを敷いたりもしないんですか?

廣川 しないですね。本当はキレイでいたいんです。自分的には、めちゃめちゃ気を付けているつもりなんですけど……って言ってることが美里と変わらないですね(笑)。

坂元 しかも汚れが落ちない物を落とすよね。

──汚れはどうするんですか?

坂元 落ちないままですね(笑)。

廣川 ただ最近はシミ抜きグッズを持ち歩くようになりました。私が汚すのを知っているファンさんが、めっちゃくれるんですよ。

──もうこぼす前提の対処法になっているんですね。私服でもこぼすんですか?

廣川 白のTシャツを1回で汚しちゃうこともしょっちゅうです(笑)。

CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/河野優太


RECOMMENDED おすすめの記事