FOLLOW US

UPDATE|2020/05/29

NMB48新選抜、貞野遥香&新澤菜央&原かれん&横野すみれ(2)「“難波愛”で革命起します」

(左から)NMB48新澤菜央、原かれん、横野すみれ、貞野遥香 撮影/南伸一郎

10周年を迎えるNMB48が放つ23rdシングル『だってだってだって』。貞野遥香&新澤菜央&原かれん&横野すみれの6期生4人が新たに選抜入りを果たした。それぞれに特技を持ち、個性あふれる新星たちが、現在の心境やグループへの思いを語る。(2回連載の第2回)

【写真】貞野遥香&新澤菜央&原かれん&横野すみれのソロカットほか

──新澤さんがMCを務める『しんしんとダレカのガールズ☆ト~ク』(ラジオ関西)の貞野さんゲスト回で「6期は変わり者が多い」と語っていましたね。初めましての方に向けて、どんな子なのか他の方から紹介をお願いします。まずは横野さんを!

貞野 お姉さんぽさもありつつ、おちゃめな一面がたくさんあって。こんなにキレイなのに急に変顔をして、すごくふり幅があるんですよ。

新澤 かれんたんとの“よこっぱら”コンビとしても漫才をしたりしていて、お笑い系も強いね。

原 実は心配性やんな。毎回、公演終わりになると「もうこの踊り……全然分からへん!」って私に言ってくるんですよ。けど「そんなの知らん!」って返して終わってます。

新澤 何でなん!? 教えてあげなよ~(笑)。

原 知っていることやったら教えるけど、私が知らんことを教えたらむしろアカンやん。そうやって「自分で考えて!」ってすーちゃんを育ててきて、これまでもどうにかなってきたから大丈夫!

横野 かれんに育てられている覚えはないんやけどなぁ(笑)。

原 あと、お泊りすると、お風呂で絶対歌う~!

横野 いや、歌わへん(キッパリ)。

貞野 あれ? かれんたんのウソ?

──どちらが本当なんでしょう?

横野 ……歌います(照笑)。

一同 アハハ(笑)。

原 ほら! なぜか私が本当のことを言っても、みんなすーちゃんの方を信じるんです!

新澤 何でそうなるんだろうね?

横野 人柄ちゃう(笑)?

原 ほんまに失礼や~!

CREDIT

取材・文/田口俊輔 撮影/南伸一郎


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事