FOLLOW US

UPDATE|2020/05/29

NMB48新選抜、貞野遥香&新澤菜央&原かれん&横野すみれ(2)「“難波愛”で革命起します」

(左から)NMB48新澤菜央、原かれん、横野すみれ、貞野遥香 撮影/南伸一郎


──みなさん素晴らしい向上心! 選抜としての心構えが完璧にでき上がっていますね。

新澤 10周年も近づいて、これから7期生も加入するから、いつまでも後輩気分でいたらダメやと思います。

貞野 『初恋至上主義』で同期の堀ノ内百香ちゃんが6期から初めて選抜入りを果したとき「6期がこれからグループを引っ張っていける存在になりたい」と言ってくれて。私たちは百香ちゃんが繋いでくれたバトンを持って、6期生が中心となれるような道を作っていきたいですね。

原 見ていてください、私たち革命を起こすんで!

──革命!? それは一体どんな……。

原 “難波愛”を見せつける革命! 私、NMB48が本当に大好きで、こんなに可愛い人ばかりやのに、まだまだ全国に伝わってないと思うんです。私たちがここから、絶対にみなさんに「NMB48最高や!」と言ってもらえるように、魅力を届けます!!


▽NMB48 23rdシングル『だってだってだって』
5月13日に予定されていたCDパッケージ版のリリースは、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から延期されているが、表題曲『だってだってだって』のみ各音楽配信サービスで配信中。
NMB48公式YouTubeチャンネルにて、『だってだってだって #stay home ver.』を公開中。
CREDIT

取材・文/田口俊輔 撮影/南伸一郎


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事