FOLLOW US

UPDATE|2020/06/26

”Hカップの有村架純” ちとせよしのインタビュー(3)「後ろめたさがゼロの“真面目さ”が私の強み」

ちとせよしの 撮影/松山勇樹

2018年にデビューを果たし、あどけない童顔とむっちりとしたボディで“Hカップの有村架純”とも称され人気を集めているグラビアアイドル、ちとせよしの。雑誌やDVDだけでなくSNSでも精力的に活動し、Twitterのフォロワー数は、約14万人、Instagramのフォロワー数は15万人を超えるなど今後の活躍に期待がかかる存在だ。

実は、芸能界デビュー前には鉄工所で働いていたという異色の経歴を持つちとせ。そんな彼女のグラビアに対する熱い想いと、アイドルに憧れていた過去を3回連載でお送りする。第3回は、『有吉反省会』(日本テレビ)に出演したことで変わったこと、そして意外な将来の夢を語る。

>>(2)から続く

【写真】ちとせよしの撮りおろしショット

     *     *     *

──最近、YouTubeチャンネル「よしのんチャンネル」も開設されましたね。YouTubeを通して挑戦したいことなどはありますか?

ちとせ 私は食べるのが好きで、2キロくらいだったら余裕で食べられちゃうんです。今は大事な撮影が控えているので、あまり食べないようにしているんですけど、今後は大食い企画をやりたいですね(笑)。

──2キロ! 意外に大食いなんですね。

ちとせ この間も、野郎ラーメン1.5キロをぺろっと食べてしまいました(笑)。今は、3キロはいけるのかが知りたいんですよ。あわよくば、それでテレビに出られないかな? とも思っています(笑)。

──そういえば、Twitterにトレーニング風景の動画もアップしていますよね?

ちとせ 最近、筋トレを頑張っているんです。今までは、食べ続けてきただけの身体だったんですけど、グラビアの仕事をやるからには自信もつけたいし、曲線美をみせたいので筋トレをしています。

──ストイックですね。

ちとせ いやいや、全然です。すぐ食べちゃうし(笑)。コロナの影響で4月から6月頭までジムに行けなかったので、最近再開した感じですね。

CREDIT

取材・文/桑本薫平 撮影/松山勇樹

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事