FOLLOW US

UPDATE|2019/03/08

好きなのは「家の間取り図」と「ダンボール」 NMB48の”珍獣”新選抜2人に注目

山本望叶 小嶋花梨 南羽諒



──さて3月からは新チーム体制で新公演が始まる予定です。小嶋さんと望叶さんは同じチームBIIですね。

望叶 新チームBIIはすごく若くてフレッシュなチームだと思います。若いけどちゃんとパフォーマンスもしっかりできるというところを見せられたらいいなと思っています。

小嶋 BIIには『床の間~』の選抜メンバーが9人もいるんですよ。だからファンの方もBIIへの期待は大きいと思うので、さらにその期待を上回るものを作らなきゃと思いますね。昔のチームNさんのように「なかなか公演が当たらない」って言われるくらいの強いチームにしたい!

──一方、研究生公演『夢は逃げない』は継続。南さんは研究生公演に出ながら正規チーム公演にも出演することになります。

南 どのチームも正規メンバーが16人いないので、出られるチャンスはあると思うしいっぱい出たいと思います。チームのメンバーじゃないからこそいろんな先輩からたくさん吸収したいですね。そして研究生公演も盛り上げていきたいと思います!

小嶋 研究生から3人が昇格したことで研究生公演も枠が3つ空くから、そこも競い合ってほしいですね。ポジションをつかむためにバチバチしてほしいです!

──ちなみに小嶋さんが研究生の中で気になっているメンバーは?

小嶋 しんしん(新澤菜央)にはオーラを感じます。20歳なのに童顔で、しかもプロポーションも抜群なので男性も女性もドキドキすると思いますよ(笑)! 中学生とは思えない大人っぽさを持つ泉綾乃ちゃんや、パフォーマンスで凛々しい表情を見せるりいちゃん(大田莉央奈)も目を引きますね!

──さらに4月からは小嶋さんプロデュース公演も始まる予定ですが、内容はもう固まりましたか?

小嶋 いろいろ考えているうちに「これはちょっと違うかな?」と思い始めて、今振り出しに戻ったところです(笑)。ファンの方が今求めていることは何なのか考えるうちに分からなくなってきてしまって……。でも、“小嶋花梨プロデュース”なんだから自分がやりたいことをやればいいんですよね? なので、自分がやりたいことをやります。正規の公演とは違った、息抜きできるような楽しい公演がいいのかなと思っていますね。いい意味で期待を裏切るようなものができたらいいな、って。

CREDIT

文/左藤豊 撮影/南伸一郎

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事