FOLLOW US

UPDATE|2019/03/08

好きなのは「家の間取り図」と「ダンボール」 NMB48の”珍獣”新選抜2人に注目

山本望叶 小嶋花梨 南羽諒



──では最後に、今後の目標や抱負を聞かせてもらえますか?

望叶 いっぱい働きたいです!

小嶋 みかにゃんにはモデルさんのお仕事をいっぱいしてほしいですね。コスプレのグラビアとかもやってほしい!

南 私は動物関係のお仕事がしてみたいので、そのために動物のことをもっと詳しく勉強しなきゃと思っています。あと、バラエティ力も高めたいです!

小嶋 羽諒ちゃんはバラエティ向きだと思うから、たくさん出てほしいな。過酷なロケとかやってほしい(笑)。羽諒ちゃんしかできない道が絶対あるはず! 私はもっと発信力の強い人になりたいです。プロデュースすることも大好きなんですけど、裏方に回ってしまうんじゃなくて、自ら発信することも両立したいんですよ。レギュラー出演させていただいている『おはよう朝日です』(朝日放送)でも、もっとリポートを上手くなってNMB48の名前をたくさんの方に知ってもらえたらと思います。あと、歌も上手になりたいと思っているので練習もしていきたいですね。

──NMB48全体としては?

小嶋 NMB48の目標は、京セラドームでのコンサートです。どれくらい時間がかかってしまうか分かりませんけど、小さなことからきちんと積み上げていって、いつか絶対にかなえたいと思っています。私たちも頑張るので、ぜひファンの皆様にはこれからも応援していただけたらと思います!

こじま・かりん
1999年7月16日生まれ。埼玉県出身。A型。163センチ。チームBII所属。5期生。グループ全体キャプテン、チームBIIキャプテン。ニックネームは「こじりん」。

やまもと・みかな
2002年3月11日生まれ。山口県出身。B型。160センチ。チームBII所属。ドラフト3期生。ニックネームは「みかにゃん」。

みなみ・はあさ
2001年4月2日生まれ。大阪府出身。A型。160センチ。ドラフト3期研究生。ニックネームは「はあさ」。

床の間正座娘
NMB48 20thシングル
『床の間正座娘』
絶賛発売中
CREDIT

文/左藤豊 撮影/南伸一郎

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事