FOLLOW US

UPDATE|2019/03/04

なるか王道復活 “星を継ぐ者たち”SUPER☆GiRLS 4期生に注目


──続いて金澤有希さんについて。

石丸 私にとっては女神です。本当に優しいんですけど、時に厳しい意見も言ってくれるし。新しくグループに加入して、今は自分も大変な時期じゃないですか。でも全員のことをしっかりと見てくれるんです。それが日頃の言動だけじゃなくて、ダンスレッスン中も周りを見てくれるんです。何かとアドバイスもくれるし、そのアドバイスの言葉の選び方もお人柄が出ていて人間性が素敵!

門林 いつもダンスレッスンで、みんなのことをまとめてくれるんですけど、締めるときは本当にバキッと締めてくれるんです。でも、ちょっと空気が悪いなってときは、ゆうきりんさんが率先してチョケて、みんなのことを和ませてくれるんです。リーダー的な存在でありつつ、4期メンバーのムードメーカーです。

金澤 自分では厳しく言い過ぎたかなって申し訳なく思うこともあるんですけどね。

──直してほしいところは?

井上 すぐに私のモノマネをしてくるんですよ! しかも誇張して!

坂林 でも、すっごくクオリティが高いんですよ。

井上 いや、似てないです(笑)。

──井上さん以外のモノマネもするんですか?

金澤 とりあえず真由ちゃんから入って、最近は有羽ちゃんをやるようになって、千賀ちゃんもやり始めました。今後は他のメンバーも研究していきたいですね(笑)。

松本 私も直してほしいことがあります。よく一緒にゴハンに行くんですけど、混んでいるときに名前を書くじゃないですか。そこに絶対、下の名前で「愛花」って書くんです。名前を呼ばれたときに、周りに見られて恥ずかしいんですよ。今度、仕返しをしたいと思います(笑)。

──よくメンバーとゴハンに行くんですか?

金澤 行きますね。特に私は、下の2人と行きます。

樋口 ゆうきりんさんは25歳で、私と愛花は高校生なんですけど、なぜか話が合うんです(笑)。

金澤 妹と話しているような感覚なんですよね。

金澤有希
金澤有希
かなざわ・ゆうき 1993年5月1日生まれ、北海道出身。AB型。ニックネームは「ゆうきりん」「ゆうきちゃん」。「歌、ダンス、トークが完璧で、いつも元気でファンの気持ちも考えられる、全てにおいてバランスの良いアイドルになりたいです。そしてファンの方と一緒に一歩一歩進んで、さらにスパガを大きなグループにしていきたい」

RECOMMENDED おすすめの記事